2013年10月24日木曜日

ミステリー (アルバムの練習)

     あさのあつこさんの「探偵たちへの挑戦状~美作は謎に満ちて~を読み、
     ヒントを求めて出かけて来ました。


上の画像をクリックしてアルバムを表示し、最初の画像をクリックしてから
上段のスライドショウを指定すると画像全体が大きくなります。

次に、下方の中心辺りの再生クリックしてゆっくりとお楽しみくださいね。



3 件のコメント:

  1. 上手くできましたね。パチパチ
    私は中山神社にしか行ってませんが小説と照合して何とか犯人を見つけました。
    このイベント美作を知る機会になって良かったですね。

    返信削除
  2. 本当に上手くアルバム編集が出来ましたね。 お互い胸をなでおろしたね
    脳裏が秋晴れの状態てこんなことかな 

    返信削除
  3. お借りした本を一気に読みました。
    犯人も教えていただきありがとう。
    全国の皆さんにも是非読んでいただき美作地方に来ていただきたいですね)^o^(

    返信削除