2013年12月11日水曜日

ランチバイキング



上の画像をクリックしてご覧くださいね。


山の駅からのパノラマ写真です。


                            

6 件のコメント:

  1. いい処ですねぇ。
    お食事も ヘルシーで健康にもよさそう!

    返信削除
  2. パノラマ写真上手くいきましたね。
    真ん中の光、もう少し黄金色に輝いていれば面白いのに。
    私も昼食に山に登ってみようかな。

    返信削除
  3. ヘルシーなバイキングですね。
    行ってみたくなりました。
    パノラマもバッチリですね。

    返信削除
  4. まさに おふくろの味ですね。美味しそう。どんなに沢山食べ手もOKね
    パノラマ写真上手くできバッチリね。

    返信削除
  5. 本当に田舎の食材ばかりで 消化もよさそうね。
    パノラマもウエルアルバムバッチグー     奈義町の主婦のかたの町おこし
    に感動です。

    返信削除
  6. 先般は思い掛けなくて・・。妹に報告致しました。
    またゆっくりとお話し出来る機会を待っています。
    どうぞ良いお年をお迎え下さい。

    返信削除