2016年4月7日木曜日

京都の桜めぐり

 高速バスで京都に行って来ました。

久し振りに出かけた京都でしたが、
外国の方の多さと、皆其々にカメラの自撮りにも驚きました。



    2万歩を目標に足が痛くなる程随分歩いた一日でしたが、15665歩でした。

                                      

   車窓から、また行く先々でそして夫の退職記念に植えた裏山の桜も満開でしたが、
            今日の春の嵐で散り始めたことでしょう。

7 件のコメント:

  1. 京都の桜も綺麗ですね。綺麗なムービーにまとめられましたね。
    あちこち桜を見ましたが、今日の雨で傷んだことでしょう。

    返信削除
  2. いい時季に京都の桜めぐりに行かれましたね 今日の雨で見ごろも半減に
    なるところでしたがよかったです 
    ムービーで見せていただき有難うございます。

    返信削除
  3. ち~ちゃん2016年4月7日 20:57

    15665歩ですか!
    よく歩かれましたね。
    でも綺麗な京都の桜に惹かれての歩きですから、知らぬ間にその歩数になっていたのでしょうね。
    綺麗なムービーで私も散策させてもらった気分になりました。

    返信削除
  4. ムービーもバッチリ、京都はいつ行ってもいいですね?平安神宮の庭も鑑賞されたのですな、

    返信削除
  5. 良い処に行かれたんですね。京都の春をムービーで楽しませていただきました。htmlをうまく使って埋め込みもバッチリですね。
    残念ながら私のパソコンは機嫌を損ねて埋め込みが出来ないんです。

    返信削除
  6. ののちゃん2016年4月11日 22:13

    京都の桜、ちょうど良い見頃、きれいですね。写真もきれいに撮れてて私もお花見させてもらいました。
    記念樹の桜も大きくなりましたね。

    返信削除
  7. 京都にピッタリの音楽がありましたね。
    楽しませていただきました。ありがとう(*^_^*)
    ご主人膝大丈夫でしたか・・・?

    返信削除