2016年9月14日水曜日

練習(アニメーション)

グーグルフォトのアニメーションの練習です。
(この皇帝ダリアは昨秋に咲いたものです。)

画像をクリックしてアルバムをご覧くださいね。


4 件のコメント:

  1. 綺麗にアニメーションできましたねそして皇帝ダリアの花も沢山咲き綺麗だ事 苗を頂いたのが今年の秋には咲いてくれることを楽しみにしています。

    返信削除
  2. 皇帝ダリアって背が高くて品があって名前のように皇帝ですね。
    アニメーション上手く出来て良かったね。肩がこったでしょ

    返信削除
  3. 素敵なアニメーションができましたね。
    肩がこったことでしょう。
    私は色々忙しくて、へとへとです。

    返信削除
  4. パチパチ上手にできましたね。
    PCは色んな事ができますね(^_-)-☆
    頂いた皇帝ダリアが咲くのを楽しみにしています。

    返信削除