2017年1月16日月曜日

大雪

今も風の音と共にが乱れ舞ってる中、
時折裏の大屋根から雪がドドッ~と崩れ落ちています。
もうこれ以上積らなければいいいのですが・・・。
クリックしてご覧くださいね。
今朝、入口だけでも・・と玄関先で雪かきをしてたその時、
白い息を吐きながら
済みません、遅くなって。
とんでもないこんな雪の中、ありがとうございました。
どうぞお気をつけて。
ありがとうございます。

受け取った新聞がとっても温かかったです。


6 件のコメント:

  1. 此方よりも少々雪が沢山積もってましたね。
    ゆきはきご苦労様。

    返信削除
  2. 今日の大雪にはビックリでしたね。こちらもほとんど同じくらい降っています。出かける予定が、大雪でキャンセルになり、久しぶりにのんびり
    していました。

    返信削除
  3. 大雪でしたね。寒い寒いで外に出ないで閉じこもっています。
    でも北海道や青森、新潟の人々のご苦労を思うと、、、、
    今日は窓越しに雪を見ながら全豪オープンテニス観戦しゆっくりしました。
    風邪をひかないようにしましょうね

    返信削除
  4. ち~ちゃん2017年1月16日 20:04

    きょうも大雪でしたね。
    20cm以上も積もっていたのですね。
    こちらはそれよりちょっと少なかったです。
    雪かきしてもすぐ降ってくるので、横着してそのままにしておきました。
    夕方4時頃から散歩しましたが、車の通らない農道は雪がそのままで、歩きにくかったです。
    足腰が弱って、なんとか1kmちょっとほどを頑張っています(>_<)

    返信削除
  5. 新聞配達の方との会話・・・何気ない会話ですが・・・和みます。
    雪かきご苦労様です。無理をしないでくださいね。
    ここ2・3日久しぶりにPCの前に座って復習をしていますが情けないぐらい忘れていること~( ;∀;)

    返信削除
  6. 雪が2日も降って最近温暖化と言われていましたが久しぶりの大雪でした17日は備前市に行きましたが道には雪がなく吉井まで行ったら田んぼにもほとんどありませんでした。

    返信削除