2017年9月7日木曜日

大江ノ郷自然牧場

急に思い立ち雨のドライブとなりました。
目的地はカーナビを頼りに
鳥取県八頭町橋本にある大江ノ郷自然牧場です。

大江ノ郷ビレッジ2Fでビュッフェのお昼を頂き、
食後はすぐ下のココガーデンでお茶をしました。
大江ノ郷自然牧場
(画像をクリックしてアルバムをご覧くださいね。)
あれだけ降ってた激しい雨も帰る頃には止み、
早くも刈り取りの終えた田んぼも見られた初秋の一日でした。


5 件のコメント:

  1. 色々なパンが沢山ズラリと並んでいて、どれも美味しそうですね。
    私も一回行ってみたいとは思いますが、中々行けません。
    ぼつぼつ稲刈りも始まるでしょうね。

    返信削除
  2. 沢山の種類のパンをあじみしてこられましたか?美味しゆうございましたでしょう お昼の食材も綺麗に 盛り付けて バイキングでしたのかしら? 何種類もの食材が食べられてよかっですね お話を聞かせてね。

    返信削除
  3. ののちゃん2017年9月10日 14:21

    娘もパンが大好きでよく遠くまでも買いに行っていました。
    食欲の秋、しっかりといただきましたか

    返信削除
  4. 食欲をそそる種々のパンパン。いい所に行かれましたね。
    協和発酵のPR雑誌に智頭のTALMARYと言う発酵パンの店が出てました。因美線の那岐駅の近くのようです。山村にいいパンやさんがあるんですね。
    どちらかに是非行ってみたいです。

    返信削除
  5. 美味しそう(^_-)-☆
    ブログを見ながら地図を片手に位置を確認していきたいなぁ~ということになりましたが・・・?
    美味しそうなパンがずらりと並んでいるので、食べ過ぎに注意かな。

    返信削除