2018年8月30日木曜日

動画の練習(北海道の旅)

先の旅行を動画の復習にしてみました。

今回の北海道の旅の数日後の8月4日に天皇、皇后両陛下が同じく
利尻島をご訪問されオタトマリ沼を訪れられた・・・と
ニュースや新聞で報道され、より思い出深い旅になりました。

暑いなぁ~と言う言葉しか出なかったほどの
今年の夏でしたが、早場米の刈り取りでしょうか
山あいの遠くからコンバインの音が聞こえてきます。

庭の片隅では秋の虫が鳴き始めました。
もうすぐ9月です。

5 件のコメント:

  1. 早速に飛行機が飛んでる動画が 復習がバッチシ
    今年の新米を精米しました。今年は台風の被害もなく稲が倒れていなく仕事がはかどってるようです。

    返信削除
  2. 良い旅をされましたね。
    私も3年前に一度は行ってみたいと長年思っていて、たまたま孫が礼文島でバイトをしていたので行ってきました。
    ブログを懐かしく思い出しながら見せていただきました。
    ヘッター工夫をされて、飛行機が飛んでいますね・・・おもしろい((*_*)

    返信削除
  3. 良い動画ができましたね。飛行機が飛んで、面白いですね。
    私は23日から体調が悪くて動けませんでした。

    返信削除
  4. 飛行機が飛んで私も北海道に行けたようです。早速、練習の成果が出ましたね。

    返信削除
  5. PCとの距離ができてしまって....拝見が遅くなりました。2泊3日の旅行にしては積極的に観光ができてますね。画像を拝見しながら北海道の広さを想像しています。
    パワーポイントのアニメーションを駆使した作品。感激しています。

    返信削除