2012年9月23日日曜日

七色唐辛子

             種から育てたです。(二種)
             朝晩の寒暖の差でやっと色付き始めました。

6 件のコメント:

  1. ののちゃん2012年9月24日 13:18

    季節感が 薄れていく中、ブログを楽しみにしています。
    ありがとうございます。
    自然って すご~い!
    少し 気温が下がらないと 色づかないのですね。
    これから もっと きれいになりますね、毎日楽しみですね。
    いろいろ植えてあるのですね。
    これからも 楽しみにしています。

    返信削除
  2. ち~ちゃん2012年9月25日 0:16

    可愛らしいですね。
    種から育てられたので、よけいに可愛いのではありませんか?
    これからもっと色が濃くなって宝石のようになるのでしょうね!

    返信削除
  3. 立派に育ちましたね。
    種から育てられたとか 余計に愛おしいことでしょう。
    美しい花は命が短いですが唐辛子は気温によって変化し
    さまざまな色で楽しませてくれますものね
    どうか長くお楽しみください

    返信削除
  4. 色唐辛子も変わってきましたね。以前はほうずきの種の様なオレンジ色の丸いものだったのですが。カラフルになって目を楽しませてくれます。種から育てられご苦労様でした。

    返信削除
  5. 種から育てると成長していく過程がよく判って楽しみですよね。
    色付き始めたら嬉しかったことでしょう。
    ワードから上手に貼りつきましたね。

    返信削除
  6. 七色唐辛子 花のようで綺麗ですね霜に合わせないように大事にしてあげてね
    お部屋の窓辺にでも置かれますとさぞかし引き立つことでしょう

    返信削除