2014年7月23日水曜日

動画の練習


  昨年の千種ゆり公園の動画の練習です。ご覧くださいね。

6 件のコメント:

  1. ののちゃん2014年7月23日 20:11

    お元気ですか?なかなか更新されなかったので お忙しいのかな?
    暑い夏、写っていたゆりのようにさわやかに過ごしてね。

    返信削除
  2. お元気でしたか?動画、上手に入っていますね。
    ツバメも3回目の雛には驚いてしまいました。
    何時もこんな嬉しい情報を有難うございます。

    返信削除
  3. 千種のユリは綺麗ですね。ツバメがなんとも可愛いですね。暑いのでお体大切にしてください。

    返信削除
  4. 暑中お見舞い申し上げます
    厳しい暑さですがお元気そうですね
    ちくさ高原の百合綺麗ですね
    ユーチューブもマスターされて工夫された動画楽しませ貰いました

    返信削除
  5. ち~ちゃん2014年7月26日 14:11

    今月の学習成果ですね。
    どんどん上達されますね。

    返信削除
  6. 昨年のちくさ高原の百合綺麗ですね。
    暑さが続いていますのんびりいきましょうね。

    返信削除