2014年8月29日金曜日

画像の整列表示

今年初めて植えた花オクラです。
花オクラオクラの比較を整列表示にしてみました。
学べば学ぶほどに奥深くて、なかなか思い通りにはいきません。

13 件のコメント:

  1. 花オクラの比較が綺麗に並べられましたねそして配色切抜き
    センスの良さがにじみ出ています 

    返信削除
  2. 花オクラのコラージュ ステキですね。我が家のオクラの花は明日頃咲くと思います。早く咲かないと夏が終わってしまいそうです。

    返信削除
  3. ののちゃん2014年8月30日 19:32

    花オクラ 作っている人でないと 味わうことができないようですね。
    お店では決してお目にかかれません。

    返信削除
  4. オクラと花オクラの比較を解りやすくセンスよく表示されましたね
    花オクラPC教室では人気物です
    酢の物にすると凄い粘りで元気がもらえそうでした
    花も綺麗だし来年は植えてみたいです

    返信削除
  5. こうすると一目瞭然、
    アルバムと併用して見れば良く判ります。
    きっちりと仕上げされていて、いい加減なことしていると叱られそうです。

    返信削除
  6. オクラだけでこんな画像整列もあるんですね。 勉強になります。

    返信削除
  7. オクラと花オクラの比較勉強になりました。どちらももっと小さければ狭い畑にも植えられるのにと残念です。

    返信削除
  8. しっかりと纏められた画像の配列に拍手を送ります。
    手法も完璧に会得されていて、私も休んでばかりはいられない、
    と背を押された感じです。

    返信削除
  9. ヘッダーの黄色の花の名前を教えてください。すみません。我が家にも咲いていますが、名前がわかりません。

    返信削除
    返信
    1. 山田花子さんへ
      いつもコメントありがとうございます。
      折角お尋ね下さいましたのに、調べてみましたが私もわかりません。
      数年前から庭の片隅にあり、この時季可愛く咲いてくれています。
      わかりましたら、またお知らせしますね。

      削除
    2. ありがとうございました。

      削除
  10. ち~ちゃん2014年9月7日 22:47

    8月の学習だったのですね。
    キレイに纏められてバッチリですね!
    私なんか折角教わってもドンドン忘れていくので困ってしまいます。

    返信削除
  11. いつも復習されているのが上達のコツですかね?

    返信削除