2016年1月2日土曜日

おせちバイキング

昨年は何かとお世話になりましてありがとうございました。
.
昨年の春と秋に二人の母が旅立ち、今年はお雑煮はありましたが
これといったお正月の準備はしなかったので
少し車を走らせて、おせちバイキングに行って来ました。



今年が皆さまにとりまして、より良い一年になりますように。

そして今年もどうぞ宜しくお願い致します。

8 件のコメント:

  1. 今年もよろしくお願いいたします。
    お重に入った元来のおせちも良いけど少人数にはバイキングが手軽で良いわね。その日に作ったものがいただけるし、、、フアンになりそう

    返信削除
  2. 本年も宜しくお願い致します。
    あまりものが出来なく食べたいものだけ食べられてこれは良い案でしたね。

    返信削除
  3. 今年もどうぞよろしくお願いします。
    おせちのバイキングもいいですね。
    私は寝正月です。

    返信削除
  4. ち~ちゃん2016年1月2日 22:30

    昨年は悲しいことがあったのですね。
    お母さんを安心させられるように元気を出して下さいね。
    おせちバイキング、これは良い案でしたね。
    お正月はゆっくりが一番です。
    今年もエゴマさんの温かいブログを楽しみにしています。

    返信削除
  5. ののちゃん2016年1月3日 10:04

    そちらでも紅梅が咲き始めているのですね。
    暖かく過ごしやすい新年でした。
    「おせちバイキング」いいアイデアですね。
    今年も ブログ楽しみにしています。よろしくね!

    返信削除
  6. 今年もよろしくお願いします。バイキングのおせち料理があるのですね?

    返信削除
  7. 今年もよろしくお願いします。バイキングのおせち料理があるのですね?

    返信削除
  8. 本年もどうぞよろしくお願いします。
    おせちバイキング良かったですね。
    しっかりいただかれましたか・・・?
    私の今年の目標は「減量」ですが・・・お正月食べ過ぎました(>_<)

    返信削除