2016年2月26日金曜日

復習 (その1)

        コラージュばかりをまとめてみました。  ご覧くださいね。

7 件のコメント:

  1. コラージュだけのムービーも綺麗でいいですね。
    動画のアップの仕方にも色々ありますね。

    返信削除
  2. コラージュだけのムービーも綺麗でいいですね。
    動画のアップの仕方にも色々ありますね。

    返信削除
  3. ヘッダーのクリスマスローズ綺麗に咲いてますね そしてコラージュ
    のムービー変化がありとても良いです。私も練習してみます

    返信削除
  4. コラージュをまとめてムビーにされてて良いですね。
    何時ものことながらセンスの良さに感じいってます。

    返信削除
  5. コラージュをまとめたムービーとは考えましたね。
    埋め込みもバッチリで綺麗にできましたね。

    返信削除
  6. いろいろと出来ていいですな

    返信削除
  7. ち~ちゃん2016年2月28日 22:27

    今までのコラージュを音楽入りで纏めると、ワンランク上の作品になりますね。
    お見事です、パチパチパチ(拍手)

    返信削除