2016年5月9日月曜日

春の庭

暑かったりまた寒くなったり・・・と天候不順ながらも
季節が来れば例年の如く庭の花々は、を出しが咲きました。

6 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. バッチリできましたね。
    綺麗な花を見ると和むし元気になります。
    今日は雨なので私もPCに向って復習をしていますが忘れていること・・・(>_<)
    ヘッダーに3枚の画像と思いますが思うようにできません。

    返信削除
  3. ボタンや芍薬の綺麗な花が咲いて、お庭が賑やかになりましたね。
    寒くなったり、暑くなったり その日によって気温が違うので
    体が大変です。

    返信削除
  4. ホトアルバムが綺麗にできてますね。
    そして庭の花も綺麗に咲いて お手入れが良く出来ているからでしょうね。

    返信削除
  5. 色鮮やかな花が沢山咲きましたね。
    ホトアルバムは画面が大きく威圧されそうですがカラーは鮮明で綺麗ですねTVで云えばシャープのアクアとウエブアルバムがパナソニックのビエラかな? それにしてもいアルバム綺麗で~す。

    返信削除
  6. ののちゃん2016年5月11日 20:55

    春は次から次へと花が咲いて 心ウキウキ!次は どんなお花に会えるかしら

    返信削除