2018年2月22日木曜日

練習



何度やり直してもパワーポイントで作成すると
音楽がお聞き苦しくてごめんなさいね。
(私の次回の課題です。)

5 件のコメント:

  1. 音楽がつまりつまりでせっかくのム-ビ-が残念です。
    早く原因がわかるといいですね。

    返信削除
  2. パワーポイントを使っての動画よく出来てますね。
    でも音楽が残念ですね。私も同じように音律が変になるんですよ。パワーポイントに問題があるのかパソコンに問題があるのか  
    どちらも専門の人に調べてもらいましたけど未解決のままです。

    返信削除
  3. 綺麗な動画ができましたね。こちらも大分春らしくなりましたね。
    厳しい寒さのあとの春の訪れは、本当に嬉しいですね。

    返信削除
  4. パワーポイントでいろいろんな画面が出来て復習が良く出来ますね?

    返信削除
  5. ち~ちゃん2018年2月27日 22:43

    難しいですね。
    音楽がバッチリ付いたら、気持ちよく眠れるのになぁ~と思います。
    モヤモヤ感がいっぱいでしょうね。
    パワーポイントは画面の切り替えなどがいろいろあって楽しいのですが、音楽がちょっと入れにくいので、私はあまりやりません。
    でもエゴマさんのブログを拝見して、私も久々に挑戦してみました。
    案の定、忘れていることが多くて、ずいぶん時間がかかりました(>_<)。
    作ったときはそうでもないのに、アップしたのを開いてみると、私のもやっぱり音楽が途中で切れ切れになっていました。

    返信削除