2013年6月14日金曜日

鉢植えの花

   
     
         鉢植えの花と木です。
         月桂樹は挿し木から、金のなる木も小さな一枝から育てました。


4 件のコメント:

  1. 月桂樹挿し木からとか 愛情を加えないとなかなかそだちません
    よくここまで育ちましたね。鉢植えですと水やりに大変でしょう
    どれも綺麗に咲いてますね。

    返信削除
  2. カリブらコアは育てやすいけど思うような形に出来なくて釣鐘型良い形になってますね。種類にマウンテン型としだれ型があるんですよね その積りで買ってきても周囲だけが伸びたりして。
    思い切ってカットすれば何回も楽しめるとか でもまだ咲いてるとカット出来なくて

    返信削除
  3. 鉢植えと聞くと私には無理と思うんですが・・・ 
    小さい鉢だと手入れがほんと大変でしょうね
    どれを見ても葉は青々 花は生々と育ってますね~
     

    返信削除
  4. 沢山な鉢植え手入れが大変でしょう・・・
    私は水をやり過ぎたり、水不足になったりして上手によう育てません。
    綺麗な花が沢山咲いていて育てるのが上手ですね。

    返信削除