2013年6月15日土曜日

ツバメの巣作り


          つがいのツバメが忙しげに今年2回目マイホーム作り
          一生懸命に頑張っています。

7 件のコメント:

  1. 林(りん)2013年6月16日 8:36

    パチパチパチ、
    2回目の子育ての様子をまた見せて頂きたいです。
    それにしても良いお花が沢山咲いて居て、お手入れもさぞかしの事と。

    返信削除
  2. 凄い凄い拍手喝采。
    花も綺麗だしツバメの巣作り上手く撮影できましたね。きっと家主を絶対的に信頼してるんですね。今年も良いことありますよ

    返信削除
  3. ののちゃん2013年6月18日 21:23

    今年は 雨が少ないので ツバメにとっては どうなんでしょうね。
    2回目の巣作り、ツバメも頑張っているのですね。安心して 子育てができる環境なんでしょうね。

    返信削除
  4. ツバメの巣作りの動画バッチリですね。
    花も綺麗に撮れていてアニメーションも上手に入りましたね。
    私は何故か入りません(>_<)
    パソコンが疲れが出て一日入院しました。

    返信削除
  5. 綺麗な花と仲良しのツバメさん。
    何かホッとするムービーでした(^-^)

    返信削除
  6. この季節パリのうちの窓から毎日ツバメが飛んでるのが見れるのですがそう言えばツバメの巣は見たことありません。結構な数のツバメが飛んでるのですが

    返信削除
  7. ツバメさん2回目の巣ずくりもうだいぶ進んでるんでしょうね
    花の動画の間にムービーの組み合わせで 
    上手く入ってますね~
    ヘッダーのカラーも素敵ですね(*^_^*)

    返信削除