2014年4月24日木曜日

デジカメ研修旅行

好天気に恵まれ、鳥取県の花回廊倉吉白壁土蔵群に行って来ました。

    先ず、金運・開運を願い金持(かもち)神社に参拝し、
    いい事があります様に・・・と、よ~くお願いして来ました。
    途中鬼ミュージアムに寄り花回廊へ。
    今が盛りとばかり色とりどりの花々が咲き乱れ、それは綺麗でしたよ。
    次に玉川沿いに並ぶ白壁土蔵群を散策し、風情ある街並みを楽しみました。
鳥取・花回廊

こちらをクリックして、アルバムをご覧くださいね。


残雪の大山

           E組の皆様、大変お世話になり有難うございました。
           とても楽しい春の一日になりました。




8 件のコメント:

  1. ののちゃん2014年4月25日 8:41

    春のお花が 満開!素晴らしいお天気!あとは 写真家の腕の見せ所??
    目を楽しませ、お腹もいっぱい?そして、金運!
    素晴らしい1日を楽しんだのですね。

    返信削除
  2. 天候に恵まれ春満開、写真のスナップ 角度 とても素晴らしいー
    センスのもんだいだよね 金持ち神社での参拝 今年一年ありがたい年に
    なるでしょう。綺麗な花を満喫して 心も精神も豊かな財産になりましたね。

    返信削除
  3. 良いお天気で、美味しいもの食べられてご満足、ご満足。
    歴女のエゴマさん、今度は運転手さん付で倉吉見直されては如何ですか。
    パノラマ良いですね。

    返信削除
  4. ち~ちゃん2014年4月25日 22:32

    お天気も良く、最高の撮影旅行になりましたね。
    花回廊も15年目のイベントをやられていたのでしょうか?
    見どころいっぱいのコースで、満足の一日になったことでしょう!
    素敵な写真、見せていただきました。

    返信削除
  5. 天気に恵まれ良いデジカメ旅行でした。お世話になりました。良い写真撮れましたね。私の写真はカメラの中でまだ眠っています。

    返信削除
  6. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  7. 撮影には最適の一日でしたね。
    写真がとても綺麗で、素敵なアルバムを見せて頂きました。
    「残雪の大山」も良い写真で、気に入りましたよ。

    返信削除
  8. 先日はご苦労さまでした。
    車内ではおしゃべりをし、撮影場所ではしっかり撮って、?!、コーヒータイムはのんびりと・・・デジカメ研修旅行でしたね(笑)
    写真はバッチリですね。

    返信削除